試験に受かるユダヤ式記憶術 松平勝男 やり方と成果 2ch

松平勝男さんの「試験に受かるユダヤ式記憶術」。

話題になってるね。

内容が気になるなぁ。

「これだけ膨大な量の知識をどうやって暗記したらいいの?(とても自分には覚えられる気がしない・・・)」「何度も書いて、何度も読んで覚えたのに、次の日にはストーンと忘れてしまう!(昨日やったばかりなのに・・・)」「記憶術の教室に通ってみたけど、実は覚えるのが大変で挫折してしまった・・・。(広告には簡単って書いてあったのに・・・)」なんて悩んでいる人に最適の、実際に試験などで使える実践的な記憶術って話だよ!

試験に受かるユダヤ式記憶術の効果ってかなりすごそうだね。

体験談や実践レビューってどこかにないかな。

口コミ・体験談をみてみる

東大(文?)から東大大学院卒業、外国語を40ヶ国以上マスターし、数多くの難関資格に一発合格してきた作者が教えてくれる、大学受験・高校受験・難関資格試験などの最強の武器になる、新タイプの、従来のイメージ式記憶術を覆す、難関試験向けの論理記憶術なんだって。

いろいろな噂はあるけれど、信じてみたいなあ。

試験に受かるユダヤ式記憶術、買っちゃおうかな。

実際に結果が出たら友だちに紹介してもいいし^^