ネタバレ パーフェクトブレイン・エヴォリューション(森田敏宏) 内容と効果 購入者の証言

いろいろな噂が出るくらい、パーフェクトブレイン・エヴォリューションが売れているみたい。

森田敏宏さんって怪しい、という噂が2ch(2ちゃんねる)では出ていたけど、そんなにひどいクレームや悪評は見当たらなかったよね。

潜在意識という謎めいた言葉の本質を科学的に突き止め、どうすれば潜在意識を書き換えて能力を高められるのかという方法を具体的かつ科学的に解説しているから、老若男女、年齢性別を問わず能力開発が可能になり、子供の成績向上、仕事のスキルアップ、中高年の能力開発、高齢者の認知症予防などに役立つって言ってるけど、それが怪しいんだよねえ。

「 パーフェクトブレイン・エヴォリューション 」詐欺なの?

森田敏宏さんの真実は?

購入者の証言

英会話・資格試験・受験勉強・収入・MBA・記憶術など、自分が望むあらゆる願望を実現できるようになる方法らしいね。

これは試してみる価値ありかなあ。

うーん、思い切ってやってみようかな。

悩ましいー

パーフェクトブレイン・エヴォリューション、まずは買ってみようかな。