森田敏宏 天才脳開発パーフェクトブレインの本音の口コミ・体験談は?

英会話の勉強をしているんだけど、

いつまでたってもなかなか上達しないんだよね・・・

もともと勉強が得意でもなかったし、

やっぱり頭がいい人じゃないと無理なのかなぁ?

今話題の森田敏宏さんの

「天才脳開発パーフェクトブレイン」。気になるよね…

かなり売れているらしいけれど、

内容はどうなのかな?再現性はあるのかな?

脳本来の潜在能力を引き出し、爆発的に高め、

脳のパフォーマンスを最大限に引き出せるようになるっていうのは本当のことなの?

どうなの?購入した人の感想

ずっと学歴コンプレックスで自分の馬鹿さが許せなかったけど、

実践し始めて2ヶ月でなんとなく英語が話せるようになって

ものは試しに英検を受けたら見事準一級に一発合格、

今では翻訳の仕事を紹介ではじめて、

パートで稼いでいた給与の2倍以上稼げるようになった、

なんていう体験談もあったね。

私にも出来そうね。

やってみたいな。

作者の森田さんは東大医学部をトップ卒業して、

今は東大病院で医師として活躍しながら

経済界、政界、教育界の重鎮達に

潜在能力覚醒の指導をしているっていう実績があるし、

信用しても大丈夫そうかな。