モンスタースキャルFX 加藤宗久 内容とネタバレ 稼げるの?

加藤ムネヒサさんの「モンスタースキャルFX」。

今話題みたいだけど・・・

んんんん?これどうなの?

リラックスして朝を迎え誰でも分かる1パターンどおりに注文をポンといれる、あとは淡々と勝ち負けを繰り返して、月末には資金がトータルで増えている事を確認する、という、リズムよく楽しく続けられるFXができるようになるって言っているのは、どう考えても怪しいぞ。

怪しいって思うのは私だけ?

色々調べていたら、詳しいサイトを見つけた。

やらせなの?実践・体験談

本当ならすごいよね。

FXの常識とも言えるマルチタイムフレーム分析は不要、インジケータも不要、難しい理論も不要、利1:損1のシンプル決済、チャンスの時間も予め決まっているのでチャートに張りつく必要なし、という、まさに常識をぶっ壊すとんでもないノウハウなんだって。

悩んでいるくらいなら買おうかな。