新・チューリッヒの公理(クロスリテイリング株式会社 トレーダーT) トレードしてみた感想

トレーダーTさんの「新・チューリッヒの公理」が評判になっているみたいだね。

完全無裁量で年間1億3000万円の衝撃、総額600兆円という莫大な資金を動かしたスイス金融マフィアの稼ぎ方を誰でも再現可能な手法にしたノウハウって、マジ?

初心者でも稼げる手法なら試してみてもいいけれど、どう考えても怪しいよね・・・

損したくないしやめた方がいい?

ちょっと気になったので、ネタバレ、レビューなどを見てみる

裁量が入るスキがない手法だから複雑な相場分析も難しいロジックも何も考える必要なく、トレードスキルも一切不要で、FX初心者でも上級者でもみんな同じトレードが可能になり、FX初心者がプロトレーダーと同じレベルで利益を出せる方法みたいだね。

できるかなぁ。

うーん、どうしよう?

迷っていてもしかたないし、試してみるかー