人工知能AIトレードシステム『i-Vision(アイ・ヴィジョン)』(クロスリテイリング株式会社 天才エンジニアチーム「L」) 「質問ある?」 購入者@2ch

天才エンジニアチーム「L」さんの「i-Vision」、教材のランキング上位で見つけたんだけど、どうだろう?

人間とは違って学習の必要なし、メンタルの負担なし、裁量の必要もなし、さらに従来のEAと違って相場の予測やトレード判断は全てAIが行ってくれるから、相場の予測・ポジションの保持の判断・エントリー・決済、・資金管理までも全てテクノロジーにお任せなのに誰もが完全自動で確実性の高いトレードを再現可能って言ってるから、これで勝てるようになるのかなぁ・・・

でも、なにか怪しい気もするから、実践した人の感想や成績を調べているところ。

勝てる?サポートは?徹底検証

詐欺やインチキではないようだよね。

AIが膨大なビッグデータを解析してあらゆる相場を利益に変えていくから、コロナ相場でもシステムを止めることなく利益は右肩上がり、稼働開始後から2021年現在の相場でも完全自動で稼ぎ続けているEAらしいね。

う〜ん・・・悩むなぁ。

少額から実践してみようかな。