ザ・シークレットFX クロスリテイリング株式会社 評判と実際の効果 2ch

お小遣いを増やしたくてFXを始めたんだけど、 増やすどころかちょっとずつマイナス・・・。

やっぱり最初のうちは、負けるのも勉強だと思ってやるしかないのかなぁ。

The Secret FXの クロスリテイリング株式会社って知ってる?

ローソク足のシンプルな4つのパターンを覚えるだけで、 相場の天井と底をピタリと的中させて ごっそりと利益を獲ることが出来るっていっているね。

これはどうなんだろう?効果あり?効果なし?

実態は?口コミ・感想

「これまで負け続けで裁量判断も出来ず悩んでいましたが、 そんな私でもわかるくらい4つのパターンを覚えるのは簡単で、 その結果3戦3勝という成績を出すことが出来て感激しています。」 っていうレビューもあったね。

試してみようかな。

勝率が圧倒的に高い上に損小利大のトレードができるから、 特にFX初心者にとってストレスになる負けトレードが少なくて 安心してトレードが出来るっていうし、 わたしにも向いている気がするしね。