FX income flow(今田雅雄) 内容の評価 ネタバレ

今田雅雄さんの「FX income flow」。

評判になってるけど内容がイマイチわからないなぁ。

2020年の成績は+2600ピップス超え、手数料&スワップを引いても10万通貨運用で約180万円の収益を、複利運用ではなく単利運用で出しているという実績があるっていうのは本当なの?

私みたいな初心者でもちゃんと稼げるのなら試してみたいけど。

FX income flowで成果が出た人のリアルな体験談が読みたい。

インチキじゃないよね?体験談

自動売買だから当然自分では何もする必要がなく、夏・冬時間移行の設定変更も必要なし、バージョンアップの必要の無いロジックでカーブフィテイングでバージョンアップを繰り返すなんてことも無いから安心、最初に一度設定すればその後は設定の必要なく、ホントにほったらかしで利益を出していくことができるみたいだね。

FX income flowで副収入が増えたらいいよね。