CoinClick コインクリック クリアイズムの真実 詐欺?

片桐健さんの「コインクリック」。

ぶっちゃけ怪しいよね。

いくら稼げるって聞いても信じられないなあ。

ビットコインや暗号通貨を完全無料でゲットし放題って、本当なの?

証拠は?

コインクリック、2ch(ちゃんねる)のスレもしっかりチェックしないとね。

実践後の感想は?確認してみる

「1ヶ月間で各コインが合計すると約49000円ほどでした。しかも、もう1台稼働しましたが、こちらは74000円でした。」「これやばいです。人数がどんどん増えても相手ともWIN-WINだから、利用する人が増えれば増えるほど相手も利益が出るので本当に素晴らしいシステムだと思います。」「考えることが苦手な私にはこれが一番いいです。本当に何もせずほったらかしでした。難しい作業も一切ないので感激です。」っていう体験談もあったね。

意外にも悪評って見当たらないな。

コインクリックってすごいものなのかも。

買ってみようかな。