アドモール 堂島英和 オロチエクスタシー これでは稼げない? 検証

アフィリエイト情報をネットでチェックしていて知った、オロチエクスタシーってどうなんだろう?

再現性はあるの?

購入した人はどうだったのかな?稼げてる?

興味があったので2chのスレを調べていたところ。

サイトを作るのが苦手な人でも高品質なサイトを作ることが出来て、さらにプロに外注したような記事更新を自動で行ってくれるから、プロでもアマチュアでも関係なく高精度な資産サイトを作ることが出来るって、言っているね。

モニターの成果・感想

価値の無いページや意味の通じない記事を大量に作るだけでアクセスにも報酬にもまるでつながらない今までのサイト自動更新ツールとは全く違う、これからのニーズに適したWEBサイトを手間いらずで更新し続けアクセスを集めて報酬に結びつけて長期的な利益を得ることが出来るシステムみたいだね。

試してみる価値はあるかもね。

まだ検討中だけど。