南関★リアルダークホース インフォレース出版 クラモト 本当の体験談 買ってみた

Twitterのフォロワーさん、クラモトさんの「南関★リアルダークホース」買っちゃったらしい。

大丈夫なのかなぁ。

1番人気の馬との組み合わせでも十分万馬券や高配当馬券が取れるような10番人気みたいな穴馬を、レース前に予想して見つけて当てることができるっていうけど、正直怪しくない?

私も気になってたから、南関★リアルダークホースの口コミとか2chのカキコミとか調べているところ。

購入者の感想は?

コンピ指数があれば難しいことは一切不要で、普通の競馬の常識ではなかなか予想できない穴馬をいとも簡単に的中させることができるんだって。

うーん・・・それはさすがに嘘じゃないの?

まぁ、本当ならスゴイって思うけどさ。

南関★リアルダークホース、悪くないのかなあ。

これは迷うよね。

そんな稼げるなら副業と思ってやってみようかなあ。