Mebius-UV 株式会社ケンコンサルティング 小林憲司 儲かる? 体験談@2ch

小林憲司さんの「Mebius-UV」、稼げるってマジなのかなぁ。

今までになかった独自のU字・V字の波形で、視覚的に相場の転換や天底(天井や底値)が判断でき、エントリーポイントがわかる、FX・バイナリーオプション・日経225の全てに対応のMT4用裁量インジケーターらしいね。

本当ならいいよね。

気になって2ch(ちゃんねる)や購入した人の実践ブログを調べていたら、こんなページを見つけたよ。

Mebius-UVの実績とかノウハウのネタバレはあるかな。

体験談と怪しい内容を確認する

FX・バイナリーオプション・日経225の全てに対応している、U字・V字の波形で天底・転換点を捉えることができるインジケーターっていうのは興味あるなぁ。

Mebius-UVなら私でも稼げそうな気がしてきた。

これは試してみようかな。