結婚するとは何か?それはどんな環境でも愛し合える配偶者と人生を共有することである

子供に関してもたくさんの意見があるのです。我が子のほめ方一つをとっても夫が文句を言ってくる時が多々あると想像できます。誰にも正解なんてわからないないのに夫婦とも両方子供のしつけに対して知識がないのにも関わらず自分が育ってきたようわが子を育てたがるのです。あなたとパートナーが同時に幸せとなれる方法とはどんなものか?共に模索しましょう。あなたもパートナーも共通して楽しいことを頭に描き想い合えば、一方のみじゃなく夫婦とも幸せと思える結婚観に辿り着けるかもしれません。彼氏のいかなる行動も全て、すぐ近くにいれれば幸福と感じられる関係ならば、結婚観に少しのずれがあっても差し支えはなく幸福感を感じこれからだってずっと歩んでいけると思います。