赤本FXの辛口・レビュー ネタバレ

メディアでもちょくちょく取り上げられている主題だから 私も興味あった笹田喬志さんの 「赤本FX」。

ネタバレ情報を探しているんだけれど イマイチこれ!というのがないんだよね。

チャートを開いて3つの条件を当てはめるだけで勝率実績85%、 覚えることを最小限にまで抑えた、シンプルに勝ち続ける手法って言っているね。

実際にどうなんだろう?

購入者の辛口の評価?

「この手法はわかりやすくてシンプルなので結果が出やすい。 余計な知識を学習することなく勝てるようになる。」 って言っている実践者の人もいたね。

2chのスレにも悪い情報はないし 試してみてもいいのかも。