LTS LINEトーク風のテキスト動画で稼ぐツール 森田強司 小西和夫 使えるの? 検証・特典

小西和夫さんの「LTS」に興味ありです。

インチキじゃないとは思うけど、今ひとつ再現性とかがわからない。

実話でも架空の話でも2ちゃんねるのコピペでも大丈夫なストーリーの素材とテキストを用意すれば最短3分の作業で映像化できるツールに、動画の収益にもそれ以外のキャッシュポイントにも結びつけられる専用ノウハウがセットになっていて、恋愛、出会い、ニュース、投資、新商品など幅広いジャンルのコンテンツに応用できる手法って言っているのは信じてもOKなのかな。

どうなの?体験談と実績

最小の時間と労力で、センスがなくても質の高い動画を作成して最大の結果を出したい人向けに作られた、LINEトーク風のテキスト動画で最短最速で稼ぐための専用ノウハウと専用ツールなんだって。

詐欺とかじゃなさそう。

試してみようかな~