奥村尚 マーケットの魔術師奥村尚のトワイライトゾーン 手法を暴露 再現性は?

奥村尚さんの「トワイライトゾーン」、売れているらしいけど、本当のところはどうなの?

金融工学の基礎であるリスクとリターンを利用してチャート解析することに成功した史上初のインジケーターで、市場のリスクを確認しながら、現代の投資理論では当たり前のリスク・リターンを利用したトレードができるって言うのは、信じてもいいのかな。

実際に稼げる手法なら試してみたい気もする。

トワイライトゾーンの評価、暴露情報をチェックしてから決めたい。

購入者の声を確認する

プロの機関投資家の見ている圧倒的な質と量の本物の情報を厳選して、FXトレードに活かせるツールとして提供してくれるみたいだね。

これなら私でもできそう。

思い切って試そうかな。

やってみないとわからないしね!