Inuversity(イヌバーシティ) 犬のしつけ教材 おすすめできる? 真実の口コミ

パソコンが苦手な人でも大丈夫な専門のサポートチームによるアクセスサポート、期限なしの購入者限定LINEマガジンで有益な情報をシェア、自分だけではうまく出来ないときのためのしつけのプロによる動画サポートなど、安心して実践できる充実のサポート環境を整えているって、初めて知った時は怪しいなぁ・・・って思ったけれど、飯嶋志帆さんの「イヌバーシティ」、売れているみたいだね。

でも再現性あるの?

初心者でも誰でもうまくいくってわけじゃないでしょ?

2chや5chでの実践例を読んでみないとね。

公式サイトで確認する

「犬育児ノイローゼから解放されました」「多頭飼いならではの悩みを克服できました」「NOと言えばいたずらをやめるいい子に」「主従関係が出来て、無駄吠えもまくなりました」「嫌いになってしまいそうな恐怖から一転、うれしい、楽しいの日々」「本やネットで学べないことをたくさん教わりました」などなど、実践した人たちから次々と感謝のメッセージが届いているらしいね。

これは効果があるって言ってもいいの?

イヌバーシティを自分で試して確認してみようかな。